9月

9/29(金) ユーさん捕獲

 少しずつですが火力もそれなりに上がってきたところ、ネコさんとペアで50伝説に挑んで参りました。ファルラーク城を登ってみたのですが最後のロンドにどうしても敵わず今回は諦めて出てきました(´;ω;`)トホホ・・・。火力も足りないのかもしれませんが私は操作がおぼつかずですねwもう少し上手になりたい所ですw

 ボロボロになって出てきたところふと懐かしいお名前が見えまして。亀裂のロビーの真ん中にちんまりと可愛らしいユーさんのお姿が。即捕獲させていただきました(^q^)ウレシー!

 3人でPTを組んで今度は50禁忌へ。今度はユーさんのサポートのもと無事ラダン突破できました。ギルドにも再び来ていただきましたのでこれからも一緒に遊んでいきたいですね(*´ω`*)人



9/27(水) クレさん撮影

 ちびぃさんに引き続きクレさんも撮影!・・・ですが流石クレさん、はいどうぞとはいかずwハカナスに隠れているクレさんを見つけたら撮影させてくださるとのことなので必死になって探させていただきました('∀'*三 場所はバイランス記念図書館前から空中船着き場下付近です。ちびぃさんも一緒に参加して下さいましたよ!

 本日は強引に攫ってきたからかあたまに角が生えておりました・・・。でもお美しい!あんまり沢山撮ると後の請求額が恐ろしくも思いますがそれでも撮影していきたくなりますねヾ(*´∀`*)ノ



9/23(土) ちびぃさん撮影

 メンバー表に掲載する為、ちょこっとちびぃさんを撮影させていただきました。花火大会から一緒に遊ぶようになりましたが、ずっとまえから居たような親近感がわきますね。そしてこのポヨ族への愛を見ているとほんわかして癒されます。まだまだ着用していない装備とかもあると思うので、今後新しい装備を手に入れ次第99が撮影しにまいりますよっ!('∀'*三



9/18(火) ツリムラン探索

 本日はツイッターでお世話になっているレオナさんとツリムラン探索に行ってまいりました。飛んでいる敵からの攻撃が痛すぎますが、大自然の天候の変化のなか撮影するフェロー達はまた違った表情を見せてくれるので素敵なフィールドだなぁと思いました。

 グラフィック設定にもよると思うのですが雨の表現がとてもリアルで驚きました・・・雨に打たれるフェローも風情がありますね。

 雷鳴のカリアートを削っている方を見つけたので勢いよく

「加勢します!」と飛び込んだものの、なぜか指がもつれチャットウィンドウが開き身動きが取れなくなったところをぼこぼこにされまして、加勢は10秒で終わりました。何しに来たんだ・・・私・・・。



9/15(金) たつのさんのゴールデンビーチに悩殺され・・・

 さっそくサイスさんが新しいフィールドにて難易度を確認!いつもサイスさんは新しい物がくるとぶつかっていかれるので凄いなぁとおもいつつもさすがの誤変換王。「釣り村ん!!」は私の中でツボです有難う御座います。 

 広場にて夏の輝きを宿すたつのさんに遭遇。気が付けば何枚かSSを撮ってしまっていました。Σ('∀'*ハッ 悩殺されてしまいましたね。おそるべしゴールデンビーチ・・・。

 



9/14(木) ツリムラン実装!!

 未だアクラートも堪能しないうちに新しいフィールドがやってまいりました。レベルキャップも67までとなり、また一つ目標が追加されましたね('∀'*フゥフゥ 

緑豊かなフィールドに加え、場所によっては雨が降るのでフェローにのって遊泳したいところです。もちろんSSも止まりません!

今の段階で十分素敵なフィールドが広がるイカロス。今後のシステム拡充も期待大です。

 



9/11(月) 平和メンバーの憂鬱

 おのおのが好きな所を好きなようにまわり、好きな事をしゃべる。そんないつもの時間が私は好きです。優しい平和メンバーだからこそ私も安心してギャグの一つや二つ飛ばすことができるのだと感謝しています。また思いついたら懲りずにリリースしますね(*´ω`*)フフフ

 歯の治療は皆さん色々思い出がありますね。私も親知らずを抜いたときは痛みに悶えたものです・・・。ボアさんの治療はまた別のもののようですが、痛みに耐えながらもプレイされるお姿は、その・・・想像すると・・・実は楽しいです。

 ネコさんとお寺突破して参りました。相変らずのゴリ押し戦法ですが一歩ずつ目標に向かって進めればいいなと思いますのでジェイソンさんにはまだまだお世話になりそうです。

 



9/10(日) トムジェさんいらっしゃいませ

 ネコさんとパルナ散策に行ってまいりました('∀'*三

改めてファルラーク城を見上げると壮観ですね。本当に大きなお城です。できれば飛んで細部をよく見て回りたいのですがここは飛行禁止ですねw

 じゃがさんのメインさんがうちに来てくれました。じゃがさんは夜いんされるとき「きょんばんわぉ~ん」とおっしゃるので、是非きょんばんわぉ~んを返してみて下さい。ちなみにトムジェさんのお名前の由来はトムとジェリーから来ているそうです。好きな事を名前にするって素敵ですね(*´ω`*) これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 



9/9(土) 秋の狼撮影会

  今回初めて公式掲示板にて開催予告を投稿しての開催でしたので、とても緊張しましたが参加して下さった方がいらっしゃいましたので嬉しかったですね(*´ω`*)アリガトウ

 様々なフィールドの狼達とブラカルの森を一緒に走ることができて感動しました。集まるとこんなにもかっこいい。はじまる前に慌てていろんな狼を捕まえに行ったのも新鮮でよかった。それぞれ大きさも毛色も違う狼達。見比べると面白いですね。

 アケイラさんが最後に遺跡の狼達と一緒に撮影と提案下さりプリッシャの元へ向かったのですが、なんとあそこだけ空に月が出るようになっていたのです。月に向かって遠吠えする図が撮影できて満足です!



9/7(木) ちびぃさんとポヨ

 ちびぃさんもエローラ聖域までやってまいりました。ロヌアで楽しそうにポヨと遊ぶちびぃさんを見ているとたまらず私もポヨを捕獲して参りました(^q^) お気に入りのフェローと一緒に旅をするのは楽しいですよね!



9/6(水) メネラーオスさんの動きを記録

 エローラでいまパンツ業界の使者と噂されるお方に遭遇。スムーズな動きで回り込んでくる姿を撮影させていただきましたのでどうぞご覧ください。('∀'*



9/2(水) 撮影会会場探索

 9月9日の狼撮影会に向け、会場をテストランして参りました。現地は狼が多く、狼フェローを持っていない方でもすぐに現地調達できるので助かりますね。募集用の写真撮影にネコさんも協力して下さりました。走っているところを撮影しようとするのですがぶれにぶれてしまいます。当日いい走りが撮影できるかちょっと不安ですが沢山の狼が集まったらいいなと思います(^q^)

 それにしても現地で手に入る装備、女性のデザイン良すぎませんか?男性はあまり変わり映えのないというかなんというか・・・wちょっと羨ましいなと思いました(/・ω・)/バン