11月

11/29(月) レモンさんスピルン捕獲!

 なんとレモンさんがあのスピルンを捕獲されました!

近くで見せていただいたのですがもっふもふのふわっふわで

 

大福ですね・・・('∀'*

 

こんな可愛らしい見た目ですがツリムランの伝説等級。一発殴られたら柔らか騎士は昇天しますね。恐ろしい!

聞くところによるとスピルンはユーザーがデザインしたフェローとのこと。いつか日本でもフェローのデザインを募集するときがあるのでしょうか?楽しみです(*´ω`*)



11/26(金) 樫本風の谷入り

 レモンさんとネコさんに手伝っていただきビューン!っとクエストを進めることができました。砂漠を越えたらすごい早い気がするんですよね。

丁度レモンさんのサブさんライムさん・ネコさんのサブさんタルトさんが同じクエストを進めているとのことだったのでバトンタッチ!

毒キノコ周辺をこなしました。

 

そう!樫本も鉱山入りですよ!

 

するとすかさずネコさんから99への送金はしてはいけないよ('∀'*

とのアドバイスが・・・w

ネコさん曰くそれぞれのキャラクターで中身が違う!とのこと

一緒なんですよ?wおかしいな。。。w



11/15 ネコさんとパルナ散策

 直轄のように晴天のフィールドも好きなのですが、雪がシンシンと降る静かなパルナも私は好きです。リチェイサー装備もグラスガープも懐かしい・・・!銀貨を溜めたりIDを回ったりして集めたな・・・。初めてこの地域に来た頃を思い出します。

 

 それにしてもネコさんお美しいですね!!

 

フィールドも思い出も素敵ですがお美しい方と共に散策できる時間が一番幸せに感じます!いつもまったりな時間を頂き感謝です(*´ω`*)



11/11(木) 樫本エローラ入り

 ゆっくりとクエストを進めていた樫本もとうとうエローラ聖域に突入です(∩´∀`)∩ 各ムービーで見せるキャラクターの表情がいきいきしていていつも楽しみなんですよね・・・何度も見ることができればいいのですが・・・シャッター連打です!

 最近寒くなってきましたね?皆さん体調を崩されませんように・・・

そして崩したらちゃんと休むようにw!!



11/8(月) プチフェロー合成大会

 フェロー合成大会の時の合成材料を関屋がずっと保持しているのですが、このままでは倉庫を圧迫してしまうのと封印石がもったいないのでその場にいるメンバーでフェロー合成大会を致しました(^q^)

 

ルールは前回と同じく、できたフェローの最大レベル✖等級のポイント制で競います。運任せなので材料さえあれば誰でも楽しめますし、いろんなフェローを見たり乗ったりできるのも良い!個人的に好きですw 

 

それにしてもセダムさんコスが似合ってて綺麗だったなぁ・・・

機会あればまた撮影させてもらおう!ヾ(*´∀`*)ノ



11/6(土) まだまだハロウィン!

 関屋も樫本もハロウィンイベントを楽しんでおります。妙にカボチャ頭が似合う関屋。今日もくじけず名前は関屋だと叫びます。

 樫本はボアさんネコさんと一緒に撮らせていただきました。女性キャラだとやはり女性の輪になじみやすい気がします。内心はビクビクしているのですよ('∀'*

 アルザス姿のユーさんとアサレモンさん撮影できましたよ!これからも皆さんを撮影していきます!