3月

3月13日 海馬集会(企画主:エローラ鯖ユキさん)

 ツイッターでお世話になっているエロ鯖のユキさんが海馬(と、各地オフ会フェロー)で集まろうという素敵な企画を立てて下さいました!なんと!!!当日、99は

 

遅刻しました

 

 申し訳ございません。慌ててドラウープ捕獲に走りアケロン無法地帯酒場エリアにスライディングインです。

ふわふわゆらゆらとした海馬達。あの、デザインすごくないですか?海馬すごくないですか?主催さんがイカロスに来るきっかけになるほどの洗練されたデザインのフェロー。集まると更に雰囲気が・・・なんて言っていいんでしょう。違う世界に行けましたw

これからもっともっといろんな海馬が出たらいいのになと願わざるを得ませんね(*´ω`*)

 終始海の中の気分で癒されちゃいました・・・。参加させていただき有難う御座いましたー!



3月10日 レモンさんをさがせ!

 舞台はハカナス直轄領・・・広いこのフィールドであのレモンさんを見つけることができるのか!!

 ということで3月の連合イベントレモンさんを探せに参加させていただきました。ストローさんのかくれんぼイベントは鬼ムズなので遊びなのですが、私は血眼になって探す決意をしておりましたw

>>レモンさん「簡単な所に隠れましたので」<<

 何が簡単でしょうか・・・ボアさん以外はヒントを出されても1時間以上かけて捜索することとなりましたwww簡単とは一体・・・ww流石レモンさんレベルが違います・・・よ(パタリ)

 探している途中にバッタリメンバーに出くわしたりするのも楽しかったですw

 表彰式を兼ねたお花見!景品のコスチュームを着てまったり・・・(*´ω`*)とてもとても楽しい時間でした・・・!

企画して下さったレモンさん有難う御座いました!



~3月9日 3月連合の日常①

 日々楽しい時間を過ごすことができてとても充実しております。

ゲーム自体もとても面白いのですが、やはり一番の楽しみは皆さんとの会話。SSしたものの中からダイジェストで切り抜いてまいりましたよ('∀'*三

 新しく来た人もこれを見ればうちの事を一発でわかってもらえるはず!

 

・・・はず('∀'*