6月

6/10 クジラフェス

 今回はクジラ系フェローで集まってワイワイやってみました!

いつものフェローたちに比べてキャラクターの体格に左右されないので大きい鯨は大きいままw!!4・5匹集まっただけでも迫力があるのに当日は20騎近く集まったのでタワーも凄いことにwまず画面に納まらないですw

 体の大きさを活かしてジェネンで巨大ドーナツを作りましたよ!

皆さんの連携、今回も美しかったです!!

 複数名乗れるというのも良いですよね!景色を眺めるのに集中できてよかったと乗った方は喜んでおりました('∀'*

 2次会は参加者の方が綺麗な海があるとツリムランに決まりました!ここも鯨にぴったりヾ(*´∀`*)ノ

今回も素敵な時間を有難う御座いました!


6/3 フェス準備

6月10日のクジラフェス開催用のサムネイル画像を撮影する為、メンバーさんに協力していただきました!

 泳いだ感じとか鯨でできる事とかも事前に・・・ということは置いといて楽しみました(^q^)オイ まぁデカイ。。。集まった人数によってはなかなかビッグな物ができそうですwあと何も伝えなくても自然に積むwクジラタワーがどんどんできるwそして並ぶ!体の形的に連携が取りやすいのかもしれませんね。

 当日協力してくれたメンバーさん!有難う御座いました!良い物が撮影できましたよ(*´ω`*)→公式SS掲示板