8月

8/31アケロンにて花火大会

当日の朝になんだかこのまま夏が終わってしまうのは寂しいなっておもってしまって。朝に掲示板に花火大会の募集を掲載致しました。

エローラの人にも来てほしかったので危険かなぁとは思ったもののアケロン無法地帯で開催。もちろん全くの無傷ではありませんでしたがそれでも沢山の花火をあげることができました。怪しい空に上がる花火。参加してくれた人も一緒に打ち上げてくれたので眼が眩むほどの大輪になりました。。。ありがとう夏。さよなら夏。

危険な所まで参加して下さり本当に感謝です。とても良い思い出になりました(((*´ω`*)))


8/29 夏の小鳥祭

小鳥系フェロー集まれ!直轄でちゅんちゅんしてきました。

今までで一番脱力したイベントだと思っています。

もう・・・なにもしなくてもうろうろしているだけで可愛いだと・・・。

なんですかあの小さなあんよは。ふりふりする尾羽は!

けしからないです。主催はもうメロメロでしたので引率がぐだぐだだったと思います。

 特にモリネ湖から北部警備塔へダッシュするレースはスタートした瞬間悩殺されていました。ぴよぴよ・・・・(*´ω`*)

チキンレースではほとんど焼鳥になってしまいましたがそれもまた可愛さ・・・。皆さんが小鳥を満喫できたなら幸いです。私は満喫できましたありがとう!!!!


8/21-25

8月29日(水)21:30~23:00

ハカナス直轄領1CH ケルウーズ村にて夏の小鳥祭を開催しますよっ

さっそくサムネイル写真撮影の為メンバーさんに協力していただきました(*´ω`*) 公式SS掲示板掲載

4,5匹集まっただけでもかわいかったし癒された・・・

今回は平日開催ですから人が集まるかどうかわかりませんが

楽しい時間を過ごせたらと思います!是非ご参加くださいね


8/16-21

HPをばっくりさぼっておりましたが何とか復旧wおさぼりはやはりいけませんねw

メンバー表も更新させていただきました。フォルダを探すとばっちり盗撮している当たり流石自分だなと思うように。いつも申し上げておりますが皆さんがお美しいのが悪いのですすすす。。。

 


8/13 海水浴in墓前・パルナ

 IDを水着で攻略していたらたまらず泳ぎに行きたくなった・・・と、いうことでそのまま避暑地へ行くことにしましたヾ(*´∀`*)ノ

 墓前の海は透き通っていてちゃぷちゃぷしているだけでも気分が涼しくなりますね。何より砂浜が綺麗。

もう一つ綺麗な砂浜と言えばパルナの地海岸!真っ白な砂浜に月明りのような照明がリラックスさせてくれます・・・。リアルが焼けるように熱いですからこれぐらいキンキンに冷えたところに出かけても良いのですw

 因みに本日のランニングマンはソードさんでしたぁww


8/11

 広場のプール周辺でよくフレさんや知り合いに出会います。ここは積極的に絡んでいこうと思ってさっそく焦って王子様を燃やしました。(ウィズの絡み方)そしたら一緒に遊んでくれた!!ヾ(*´∀`*)ノわぁい!こういう絡みもっと増やしたいなぁ・・・。

 イカロス人生初、借金致しましたwもう、どうしても欲しい羽があったので・・・がんばって返済するぞーーヽ(・∀・ )ノ イエイ

 


8/10~11

 普段飛行して移動することが多いのですが、たまにフェローから降りて視点を低めに、ゆっくり歩くと楽しい物です(*´ω`*)♪

夏限定のプール広場も堪能しちゃいましょう。中央に浮いているボールは乗ることができますよ。ただ…乗ると金属音がするので滑って転んでガンっ(^q^)ってなったら相当痛いやつです。

 久しぶりにショッピングも楽しみました!イカデーが来ましたのでコスが転がっていないか委託を覗くメンバーさんのおしゃべりが聞こえて参ります。新しいコスが手に入ったら写真撮りますので是非教えて下さいね(*'ω'*)

 


8/1~9 

 本格的に夏の暑さが強くなりつつある今日この頃。毎日のように水でチャプチャプしたくなります。他のキャラクターたちのこころなしか水着コスの方が増えたように思います。

 避暑です避暑。こんな時に真面目に働いていたら死んでしまいます。お水お水・・・!!!

 デイリー偉業で時々合成される精鋭がお気に入りのフェローだとついついキープしてしまいませんか?私はブラックウィンドが色的にも装飾的にも大好きなので、枠に余裕があればキープしてしまいますw

スピードもゆっくり観光しながら走るにはちょうどいいスピードなんですよ。あの馬のかける音を聞いていると癒されるんですよね・・・。

まだイベントで馬集合していないのでいつかやってみたいことです。